きっとまだ限界を知らない

大学現役合格を目指す私の日記。大きな試験をを控えている方、是非切磋琢磨して共に頑張りましょう!

疲れた


疲れました


多分勉強に対してじゃないんだろうなとは感じてる


今年に入ってから後悔ばっかり


でももう遅いんだよね


勉強すれば何とかなるって思ってた


漠然と何かに期待してた


それで気づかないうちに大事なものを見失ってた


何やってんだろう



戻りたい



高2の夏から自分の時間が止まったままなんだよね


何も変わってない。


立ち止まるといつも、まただ、また間違えたって後悔する


でも立ち止まるも何も、初めから動き出してもいなかったんだってその度に思う。



何で最初に本気で死にたいって考えたとき、あの時、死ねなかったんだろう。


あの時から本当は人生なんてどうでもいいと心のどこかで思ってて、何かに熱中してその感情が消えかけていても、ふとその糸が切れた瞬間にそれが蠢いて私の脳内を支配し始める


一回それに支配されるとどんどん自分が嫌に思えてきて手首を切りたくなる。どこかの屋上から飛び降りたくなる。電車に飛び込みたくなる。そんな考えから抜け出せなくなって苦しくなる


相談出来る人は確かにいる


でも、相談したところで、何で?って聞かれると明確な答えが出せない


ただ漠然と大きな何かに恐れてる


いや、そうじゃない


小さな恐れが沢山集まって重くのしかかってくるみたい


どうすればいいんだろう


何も分からない。


答えがあるのかすら分からない。



あの時の1つの決断が今の自分をこんなにも苦しめるなんて思ってもみなかった


自分が招いたことだからこそどうしようもなく憎くて悲しくて



もう死んでしまいたい



何で私のこと殺してくれないの