きっとまだ限界を知らない

大学現役合格を目指す私の日記。大きな試験をを控えている方、是非切磋琢磨して共に頑張りましょう!


こんにちは。


今日までで体育を除いた前期中間テスト8教科分の答案が返ってきました🙄


科目 点数/平均点との差


現代文68/+7

古典82/+

リーディング80/+7

ライティング83/+7

日本史55/-20

政治経済87/+23

数学演習76/+7

理科演習67/-20


ざっとこんな感じです。


日本史と理科演習が反省すべき点であることは言わずもがなですね。


言い訳をさせてください。


ただただ時間が無かったんです。


やったのに出来なかったのではありません、ただ計画性に欠けていたのです。。

勿体無いですね☺️もうないようにします👋 ☺️←笑っててもこの意志は固い。


でもこうやって見ると、頑張った教科でも平均点を7点しか上回ることが出来ないとは悲しい事実ですね。


まあ一番上のクラスなので仕方がない部分もあるのかもしれませんが、、(地頭の良さ


とは言え、能力(努力を含む)が劣っていることには変わりませんね😌

かなしいかな😌


 

(ちなみに政治経済はクラス分けがなく普通クラス(HRとか授業以外のときの)なので平均点+20は良いわけでも何でもありません。


あ、クラス分けと言えば今回理科演習悪過ぎてBクラスになりました(号泣)


日本史は先生が変わると授業形態が変わって大変だという考慮もありAクラスに生き残ったみたいですm(_ _)m


まあ個人的には55点とか致死量ですけど。


次頑張れってことですね、、先生優男過ぎてもう好き😭



テストひと段落してさっさと勉強に打ち込みたいところなのにまた今週の日曜模試なんすよ。


再来週も模試あるし。


何でこんなに模試あんの?勉強したいんだけど、、


うちの学校、土曜も授業あって、丸一日休みなのが日曜しかないから勉強まとめて一気に打ち込める唯一の大切な1日なのに、それが潰されるこの気持ちよ。


酷なもんだよね。


この1週間睡眠時間約2.5時間で昨日死にそうになったので、1日に4時間は最低でも確保したいと思う今日この頃です。


今日もまだまだ頑張ります


ではまた。