きっとまだ限界を知らない

大学現役合格を目指す私の日記。大きな試験をを控えている方、是非切磋琢磨して共に頑張りましょう!

前期中間④+休日


さて昨日は前期中間テスト最終日でした

そして今日は自宅学習日と言う名の休日ということなんですね〜


とは言えもちろん受験生の休日は楽しいものではありませんがね(笑)


試験最終日の反省はめちゃくちゃあります。


日程はご存知の通り

数学演習

理科演習

体育

だったのですが


その日の前日が日曜だったため余裕ぶっこいて、土曜テストから帰ってからテレビ見て寝てしまい起きたらなんと朝、、


3教科を1日でやるハメになってしまったんです。


その上この3教科は実はまだノー勉で手をつけていない、、


はいお察しの通り終わりました。死亡フラグを見事に現実化させました。


というのもまず数学の範囲の多さ。

センター演習が30題分あるんですよ。やるまで知らんかったわ、、しみるぜ、、


数学はちゃんとやろうと思って30題全部解こうとしたらまさかの夜9時までかかって、、


そんで疲れて家に帰ったら布団に倒れ込み、、そのまま、、、


はいおはようございます朝でございますwww


やってしまったァァァ


私としたことが、、、



結局理科演習はノー勉で、

体育はなんとか朝の電車の時間と朝自習の時間で間に合わせました、、

(間に合わせたと言っても赤点を免れるレベルまでしか間に合ってません


というわけで最終日は散々だったのです、、

本当に反省しております次は睡魔に負けません、

いや、計画的に勉強して睡眠も確保出来る余裕を持って試験に臨みます!!!


では