きっとまだ限界を知らない

大学現役合格を目指す私の日記。大きな試験をを控えている方、是非切磋琢磨して共に頑張りましょう!

前期中間②


ただいま!

今日は日本史からの政経

苦しみの社会二連ちゃんねw


昨日といったら私眠くて眠くて、マックで政経やって、今までだったら日本史も終わらせて帰るところをやらずに帰るという。

案の定家帰ったら睡魔に負けて日本史手付かずでしたとさ。はい見事に日本史終了www今日なんもわかんなかった。文化史とか特に。


でも政経は昨日初めて復習したとは言えちゃんとやったから100点いける気がしてる(盛った

いや、真面目に言うと90前後はいってると思う。政経好きかもw(出来るとすぐ調子乗る←


まあ余裕でクラス1位っしょ。にやり。

というかそうじゃなきゃ困るぞ、日本史が犠牲になっとるんやからァァァァ"(デスヴォ


文系で日本史クズとか終わってるよほんと。中間テスト終わったら本格的に日本史やり直そう。夏休み前までには総復習しなきゃだし大急ぎだわ


明日は古典とライティングだな。よし仮眠しよう


日本史死んだ分残りの教科で取り返すぞ!



つづく