きっとまだ限界を知らない

大学現役合格を目指す私の日記。大きな試験をを控えている方、是非切磋琢磨して共に頑張りましょう!

ブログを始める

はじめましてみなさま。

ブログを始めました。


ざっと自己紹介するなら、現在大学受験生で、自称真面目系クズ。現役合格目指してるよ!

気ままに1日の良かったこととか綴っていく。

あくまで息抜きってとこかな、

モチベーションも上げていきたいとこだし勉強の記録でもしていこうかね


ちなみに今日はというと昨年数B担当だった先生に階段で

“お、最近調子どう?頑張れよ〜?”

って声かけられて、もう朝から絶好調の1日でした。

私のこと覚えてくれて気にかけてくれるなんて、嬉しすぎて泣きそうだ


先生ありがとう私頑張ります見ててください絶対合格します!


もうすぐ中間テストなのでまずはそこで結果出しますね。では。